冬の昼下がり2015年01月18日 17:16

冬の昼下がり
冬の昼下がり


正月を挟んで、暫く乗っていなかった83タルガ。

(ポルシェの日)
http://kfujito2.asablo.jp/blog/2014/12/27/7525786

前回は12月27日だった。

3週間ほどのご無沙汰だが、随分と昔のような気がする。

久々に画像の写真も撮った。

バッテリーのキルスイッチは、何の暗電流も流れていない83タルガには実に有効で、セル一発でかかる。

助手席のロックも、車内から解除しなければならない・・・。

まあ、どうでもいいんですが。

例によって、疎開先の近所を1周して戻ってくるだけ。

今日は少し遠回りをした。

天気が良かったのと、車が空いていたから。

昨日とは打って変わって、風も殆どなく、ピーカンの快晴で、雲一つない冬晴れだ。

こんな日に、ドライブしないでどーする?。

往き還りの足は03ボクスター。

ちょっとバッテリーが怪しかったが、とりあえずは掛かった(ヒヤヒヤ)。

ディープサイクルバッテリーの面目躍如であるな。

2台とも、エンジン、足回り共に快調で、今のところ問題はない。

春になれば、水を得た魚のように元気に走り回ることは間違いない。

再び、キルスイッチをオフにして、カバーを掛ける。

気持ちのいいドライブをした後の充実感。

500Eのバッテリーが入荷するのは、下手すると来月になるかもしれない。

まあいい。

明日からは、日本にいないわけだし、29日のプレゼンテーション(AI)に向けて、帰国後に(といっても、28日の1日だけ!)猛特訓しなければならないのだ。

フィリピンでやればいいのにと思うが、どーせ出来ないに決まっている。

一応、資料は持って行きますが。

ドライブなんて、2月までお預けであるな。

そういえば、グアムのダイビングも計画しなければならない。

外洋に出られなかった前回のリベンジをしなければならないのだ。

アプラ湾内なら、東海丸とかでもいいんですが。

贅沢は言わない。

浮沈子は、CCRで潜らせておけば、どこのポイントであろうが文句は言わないのだ。

春までには、AI終えて、後半のプログラムに入りたいなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック