クルマバカ3台2015年04月18日 23:23

クルマバカ3台


浮世の雑事を1件、その後500E、03ボクスター、83タルガのイッキ乗り。

まあ、お目出度いことだ。

昨夜は、ロペライオの試乗ビデオを見まくって、夜更かしをしてしまった。

(L'OPERAIO Channel)
https://www.youtube.com/channel/UC6VMAKzjWKDzeI4iJkY0knw

お店の個性的な面々が繰り広げる試乗記は、プロの評論家やメーカーの宣伝ビデオとは一味違った雰囲気があって、浮沈子的には面白かった。

今後のアップデートが楽しみだな。

本日夕方からの3台一気乗りは、別に何か特別なことがあったわけではないが、久しぶりに晴れた週末に、ちょっと乗りまくりたくなったから。

500Eは、相変わらずいい感じで走っている。

エアコンが、久々の冷房に驚いて、初めのうちは熱風を吹き出した以外は、問題ない。

本格的な夏になる前に、何とかしなければならないな。

夜になってからオープンにして乗った03ボクスターは、相変わらず癒し系だ。

ゆるいキャラクターが何とも心地よい。

ティプトロと素の986は、これでもかというくらい快適な時間を作ってくれる。

夜風が気持ちいい。

で、疎開先から帰ってきて乗った83タルガが痺れる。

例によって第三京浜の保土ヶ谷で、マーボー丼を頂く(このために、高速代を払っているのかあ?)。

帰りは、久々に料金所グランプリをやってしまった(回転計がレッドゾーン・・・)。

あそこは、60kmだったな。

夜の多摩川の川面に、思いっきりフラットシックスの咆哮を響かせてしまった(大いに反省)。

しかし、油量計の針が、相変わらずレッドゾーン(こちらは、下限)に張り付いている。

夜だったので、ゲージでは見ていないが、明日もう一度確認してみよう。

3台連続で乗ったのは、久しぶりだ。

いい季節になって、心に効くクルマの出番が増える。

サボってないで、AIのプレゼンの予習をしなければならないのだが、頭が痺れてしまって、今日は手が付かない(言い訳・・・)。

明日、ぶっつけ本番で何とかこなそう(コースディレクター殿には、くれぐれもご内密に!)。