アップデート2015年08月26日 13:39

アップデート
アップデート


いつまでたっても浮沈子のシンクパッド10がウインドウズ10にならない。

8.1が入ってるんだが、セブンが入っていたX220が更新されても、タブレットの方は更新の案内が来ない。

なぜだか良く分からなかったのだが、今日、その理由が分かった。

(レノボ、Windows 10搭載ビジネス向け10.1型タブレット「ThinkPad 10」)
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1508/25/news090.html

ちょうど、マイナーチェンジで新型を出そうとしてたわけだ。

その前に、旧型がアップデートして10になっていたら、売れ行きが怪しくなるだろう?。

まあ、法人需要なので、どうでもいいんですが。

「9月下旬に販売を開始する。」

まだ、1か月も先の話だ。

このところ、毎日のように、まだかまだかと窓マークを押しては、お預けを食っている。

9月中にはアップデートできるといいな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック