成田にて2016年09月24日 19:14

成田にて


成田に着いて、デルタのラウンジで寛ぐ。

久々だな。

このところ、エコノミーが多かったので、使わなかった。

時期が時期なので、駐車場も混んでいて、屋上に停めた。

丁度雨が止んだので、500Eの横で荷造りする。

泥縄の極致だな。

まあいい。

こういうパターンにも慣れた。

チェックインでイントラとばったり会う。

ラウンジでシャワーを浴びた後(荷造りで汗びっしょり!)、積もる話をして、分かれた。

搭乗までの間、ラウンジでうだうだしながらこのブログを書く。

デルタのWi-Fiは速いな。

滑走路からは、次々と飛行機が飛び立っている。

X220で打ち込んでいるが、実に快適だ。

下手なキーボードより打ち易い。

打っていて気持ちいいのだ。

やっぱ、程度のいいのをもう1台ゲットしておこうかな。

そろそろ搭乗の案内があるころだ。

もう少しだけ、この寛いだ時間を楽しむことにしよう。

向こうに着いたら、特訓だしな・・・。