500E入庫2017年03月07日 23:06

500E入庫


夕方、洗車機にかけて、ガソリンも満タンにしてJ-AUTOへ持ち込む。

なんか今日は綺麗ですね、とかなんとか、言ってくれること期待してたんだがな。

ホイールが、茶色いまんまだからな。

何にも言ってくれないので、仕方ないから、今日は洗車してきたと白状したら、そういえば・・・、だってさ!(金川さんは、あんまし営業トーク上手くないです)。

まあ、ヘッドライトワイパーの動かし方を教えてもらったからいいか。

点灯した状態で、ウインドウ・ウォッシャー液をフロントガラスにぶっかけると、同時にヘッドライトウォッシャー液も出て、その際にワイパーが動くんだと。

んなことも知らずに乗ってたわけだな。

まあいい。

ゴムが、片方千切れ飛んだので、両方とも交換ということに。

何かデカいトラブルが出たら、要相談でお願いした。

たぶん、何も出ないとは思うんだがな。

ロタツアーに間に合うように出来上がれば最高だが、間に合わなくても、今回はどうにでもなる。

車検整備をお願いした後、大井町に行ってフィットネス。

ドライバー方の点検整備も重要だ。

自動車は、まだ、マン・マシンシステムだからな。

人間がガタガタでは、マトモな走行は期待できない。

アクセル全開しかできないドライバーでは、クルマの整備が如何に行き届いていたとしても、周りに迷惑だ。

足、つっちゃってたりして・・・。

そんなことにならないよう、今日は、念入りにフィットネス。

筋トレ1.5倍(回数のみ)、脂肪燃焼レベルのクロストレーナーとエアロバイクを200カロリーずつ(概ね30分ずつ)。

その後、プールで800mをちんたら泳ぐ。

1000m泳ぎたかったんだが、4回目のジャグジーに浸かっていたら、混んできたので途中で帰った(200m泳ぐたびに、ジャグジーでとろける)。

まあ、明日は水泳教室だしな。

いい加減、飽きてきたしな。

今夜はぐっと冷える。

明日の朝は、久々に3度を切る予報になっている。

今朝は6度くらいあったのにな。

暖かくして寝るとしよう。

北朝鮮とマレーシアが、双方、相手国の国民の出国制限を始めた。

大阪の小学校は、補助金詐欺事件に発展しそうだし、北朝鮮のミサイルは、新たな段階の脅威(意味不明)だそうだ。

日本学術会議は、半世紀前からはトーンダウンした声明を出す羽目になるんだろう。

国家から金を貰っておきながら、国家のための研究を拒否する声明を出すとは、いい度胸だ(そうなのかあ?)。

まあ、どうでもいいんですが。

世間の雑事は、世間に任せて、己の雑事に専念しよう。

リバウンドした体重を、元に戻さなければな。

ロタに行くまでには、あと3kgほど落としておきたい(現在の体重は、極秘です!)。

去年は過剰なカロリー制限に走って失敗したので、食べたいものを少しだけ、何でも食べることにして、再度挑戦することにした。

食べたいものを、食べたいだけ、何でも食べるのとは、僅かの違いだがな。

再び、自分の脳との駆け引きが始まる。

浮沈子は、頭が悪いからな。

頭VS脳というわけだ(ワケワカ)。

これがホントの頭脳戦だ。

対戦成績については、折に触れ、このブログで報告する(聞きたかねーよ)。

500Eは、コンピューターをあらかた交換し、イグナイターも新品にしてある。

浮沈子より、頭いいかもしれない(間違いないって!)。

アクセル踏み込めば、ガソリン食いたいだけ食うけどな。

羨ましいヤツだ。

キショーめ!。

だれが踏み込んでやるかよ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック