占有2017年07月19日 19:53

占有
占有


今日は、國富のプールを竹内さんと占有する。

我々だけ。

午前中だけのつもりが、午後も水遊び(!)。

いろいろスキルをやらせて頂いたり、SMS50の調整をして頂いて、お世話になりっぱし。

午後の2本目は、バンジーが切れたが、テキトーに水中で結んで凌ぐ。

テクニカルダイバーがテクニカルなことをしているのを見るのも勉強だ(竹内さんは自主練習)。

浮沈子の癖とかも指摘していただいた(フロッグキックで、右足が動いていない?)。

まあいい。

そんなはずはないのだが、そう見えるということだな。

他にもいろいろお願いして、今日は夕方にお開き。

朝から器材を運んだり、現地で調整したりして、重労働だな。

ポパイ(中華屋のような、定食屋のような)でアジフライ定食を平らげる。

糖質たっぷりのメニューだが、それ相応のエネルギーは消費したはず(220バールくらい?)。

使わせていただいたアルミタンク(11リッター)で、ウエイトのバランスやBCのタンクバンドの位置(もちろん、バックマウント)などをチェックできた。

バックマウントでは、ウエイトベストで上のポケットに左右1kgずつ入れて、後はウエイトベルトで調整すればいい感じだ。

サイドマウントは、逆に下のポケットに左右1kgずつ入れて、ウエイトベルトでちょうどいい。

サイドマウントのタンクベルトの位置も調整する。

まあ、タンクのバランスにもよるんだろうが、下過ぎていた位置を調整した。

やっぱ、アルミタンクは慣れているだけあって、扱いやすい。

来週は、ポセイドンでグアム直前チェックダイブを入れた。

目の回るような忙しさ・・・。

明日は、フィットネスが休みの日。

心置きなくサボれる。

それでなくても、筋肉痛が・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック