セブ準備中2017年10月10日 13:48

セブ準備中


航空券とホテルの予約、空港送迎の手配を終える。

上田さんとスコッティーズに連絡して、とりあえずホッとする。

後は、インスピのバランス調整(3mmシーガル+ラッシュガード)だ。

おっと、國富の予約しなくっちゃ。

(予約完了)

去年パラオで調整済みだから、その確認ということになる。

念のため、アルミシリンダーでも、確認しておこう。

前回は、5mm+フードベストだったからな。

とっかえひっかえ、着たり脱いだりしなければならない。

コンフィギュレーションを変えたシングルタンクのドーナツブラダーの具合も、ついでに確認する。

まあ、これはすぐに終わるからな。

器材2つに、ウエット1着、ドライ1着。

CCRタンク脱着とディリュエントの移充填。

忙しいな。

ドライスーツでのバランスも見なくっちゃならない。

3時間で収まるかどうか。

CCRメインで、その他は後日でもいいか。

酸素タンクは、点検に出すことにする。

行くまでに、インスピで何回か潜っておこう。

慣れは必要だからな。

昨日はフィットネスで850m(半端な・・・)泳ぐ。

体調を考えて、徐々に増やしていく。

小笠原プロジェクトが終わって、モチベーションが下がっている。

2000m泳いでた自分が、信じられない。

600m位で、休みたくなる。

で、休むわけだな。

そうすると、もう、上がりたくなってしまう。

まあ、コンスタントに1000m泳ぐ習慣を身に付ければいい。

毎日ではなく、隔日程度でいいのだ。

当然、今日はサボリだ。

自転車こいで、五反田のHIS行ったからいいや(軟弱・・・)。

ダイビングも、隔月で旅行を入れて、それに向かってトレーニングする感じでいいか。

11月のセブ、1月のラジャアンパットといった感じか。

それ以降の予定は、今のところない。

7月から9月は、毎月だったからな。

少し、ペースを落として、体力作りに励もう。

今日は、サボるけどな。

明日は、水泳教室だから、余力を残しておかないとな・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック