1cm2018年02月02日 07:46

1cm


雪は雪。

1cmでも積雪は積雪。

東京は、寒いが平穏な朝を迎えた。

何よりなことだ。

日陰に融け残っていた雪も、全て融け去って、寒さだけが残る。

今日も、10度に届かない寒さだ(最高気温は3.8度:追加)。

暫くは、こんな天気が続く。

今日は、何の予定もない。

のんびり過ごすもよし、みぞれが上がったら、自転車を漕いでフィットネスに行くも良し。

寒いからな、電車にしようかな(なんじゃく・・・)。

泳いだ後に、自転車で帰って来るのは、やはり辛い時がある。

自転車で行って、電車で帰って来るのがベストなんだが、そういうわけにはいかない。

電車の中に持ち込める折り畳み自転車を買うというのもあるが、そこまでするかということもある。

(折りたたみ自転車おすすめ8選!電車のルール·料金·選び方を解説)
https://camphack.nap-camp.com/1910

ちょっと古いが、参考になった。

浮沈子は、パスだな・・・。

暖かくなったら、徒歩で通うことも考えている。

そうすれば、帰りは電車という選択肢もある。

でも、まあ、往復自転車というのが、総合的には妥当なところだ。

雨の日だけ、電車にすればいい。

近所にフィットネスがあった時には、毎日通っていたけど、プールがなかったからな。

水に浮いていると、それだけで癒される。

昨日は夜になってから行ったが、今日は午前中から行って、少しゆっくりして来ようか。

ジジイの密かな楽しみ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック