秋の雨2018年09月14日 08:54

秋の雨


ちょっと蒸し暑い感じの雨模様の朝。

昨日はフィットネスをサボり、家でゴロゴロしていた。

身体も心も休養を求めている。

GUEファンダメンタルズのレクリエーショナルパスのカードが届いて、余計に落ち込んだ・・・。

まあ、これだって、一定の基準を満たさなければ発行されない代物だから、有難い話ではある。

しかし、ダブルタンク担いで受講した身としては、「R」ecじゃなくって「T」ecを目指してたわけだからな。

アルファベットでは、RとTの1文字違いで、順番も2文字隔たっているだけだが、その間には超え難い壁があったわけだ。

この話、忘れよう・・・。

1458歩しか歩かなかった1日を過ごし、睡眠も十分とったはずなんだが、なんか疲れが取れない感じだ。

今日は、水泳大会の飛込練習の日。

明日は水泳大会の本番なんだが、前日の練習日の最終枠に予約している。

問題は、どこでやるのかを確認していなかったことだな(そんなあ!)。

どこかで飛び込み台を設置して行うはずだ。

時間になったら、電話して聞いてみよう。

本番の会場かもしれないな。

そのために、わざわざ習志野まで行くのかあ?。

まあいい。

明日の本番の資料を、前日の今日になって初めて読んだ。

昼を挟んで30分くらいの出場(2種目泳ぐので)だが、それ以外の時間が延々と長い。

朝9時半に開場して、終わるのは午後5時半ころだからな。

明後日はダイビングだし、早めに帰りたい気もする。

ちょっと相談してみよう。

今日明日は、雨模様だ。

自転車での移動もままならない。

鬱陶しい感じもするけど、いつもと違う環境で泳ぐのも、気晴らしになっていいかもしれないな・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック