今年初の猛暑日になった本日、午前中のロングに続きダブルフィットネスに出かけようかという夕方(ただし、出走は電動スクーターというなんじゃく・・・)2019年08月01日 16:38

今年初の猛暑日になった本日、午前中のロングに続きダブルフィットネスに出かけようかという夕方(ただし、出走は電動スクーターというなんじゃく・・・)
今年初の猛暑日になった本日、午前中のロングに続きダブルフィットネスに出かけようかという夕方(ただし、出走は電動スクーターというなんじゃく・・・)


一応、65kgの壁の中には押し戻した。

筋トレダブルで有酸素運動系はシングル。

プールは1kmで、余力を残す。

この辺りは、柔軟に対応する。

今日は、仮に今期瞬間最低体重を記録したとしても、爆食はしないと決めている(夕方からの水泳で、それ程追い込むつもりもないしな)。

暑いので、身体が弱っているのを感じる。

プールの水温も高いしな。

300m置きのバブルバス(マッサージバスと表示されていました:追加)。

じゅうぶん温まれる。

だいたい、プールサイドがサウナ状態だからな。

低温サウナは、必要ないかもしれない。

あっつ!。

バッテリーの充電が終わって、出走の準備が整ったようだ。

もう一泳ぎして、それからゆっくりと寛ぐことにしよう・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック