1000%? ― 2013年01月20日 10:54
1000%?
初めは誤植かと思った。
まあ、気持ちは分かるんですが、1000%の安全なんて、ナンセンスな表現を使うところは、さすが米国ですなあ!。
(B787「1000%の安全確認必要」 運航再開へ米長官)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130119/amr13011909540002-n1.htm
既に、技術的な問題から政治的な問題になってしまっているようだ。
こうなると、問題の解決は一つしかなくなる。
リチウムイオン電池の撤去である。
重量とスペースを犠牲にしても、ニッケル水素とかに置き換えるより仕方ない。
リチウムイオン電池を積んだまま、何を言っても問題の解決とは看做されないだろう。
浮沈子が気にしているその他のトラブル、特に制御系のトラブルについてはうやむやになるのではないか。
そちらの方が気になって仕方ない。
(リチウムイオン電池の安全性めぐる計画承認されるまで787型機の納入停止=米ボーイング)
http://jp.reuters.com/article/foreignExchNews/idJPJT831410320130118?rpc=188
ついに、機体の納入が停止された。長期に渡れば生産計画に影響が出かねない事態である。
1000%の確証を与えた上で、再び何らかのトラブルが発生した場合は、問題はさらに深刻になる。
泥濘は、まだまだ続きそうだ。
初めは誤植かと思った。
まあ、気持ちは分かるんですが、1000%の安全なんて、ナンセンスな表現を使うところは、さすが米国ですなあ!。
(B787「1000%の安全確認必要」 運航再開へ米長官)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130119/amr13011909540002-n1.htm
既に、技術的な問題から政治的な問題になってしまっているようだ。
こうなると、問題の解決は一つしかなくなる。
リチウムイオン電池の撤去である。
重量とスペースを犠牲にしても、ニッケル水素とかに置き換えるより仕方ない。
リチウムイオン電池を積んだまま、何を言っても問題の解決とは看做されないだろう。
浮沈子が気にしているその他のトラブル、特に制御系のトラブルについてはうやむやになるのではないか。
そちらの方が気になって仕方ない。
(リチウムイオン電池の安全性めぐる計画承認されるまで787型機の納入停止=米ボーイング)
http://jp.reuters.com/article/foreignExchNews/idJPJT831410320130118?rpc=188
ついに、機体の納入が停止された。長期に渡れば生産計画に影響が出かねない事態である。
1000%の確証を与えた上で、再び何らかのトラブルが発生した場合は、問題はさらに深刻になる。
泥濘は、まだまだ続きそうだ。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。