二大ニュース2012年03月08日 00:36

二大ニュース
二大ニュース


グーグルプレイというサービスが登場したというので、なになになに?、っと色めきたって記事を読んだ。

(グーグルがアンドロイドマーケットなどをリブランドし統合!!グーグルプレイ開始)
http://www.socialnetworking.jp/archives/2012/03/post_3652.html

なあんだ、中身はおんなじようなもんじゃん!。

どうやら、アップルと同じことをしたいらしい。新鮮味に乏しい、二番煎じで魅力なし、柳の下のどぜう・・・。

今までどおりの無料アプリが落とせればそれでいいのである。

もひとつ。

(KDDIも国内で新型iPadを発売へ)
http://androidtablet.yukkes.com/top/career/au/ipad_kddi_0307/

なんか、こっちも二番煎じな話題だったという、オチが付いたところで、本日の二大ニュースでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック