3kg2016年05月19日 19:45

3kg


シーガルタイプの3mmのウエット。

Mサイズのラッシュガード。

新品が届いて、今日は大井町のダイビングプールで試着。

浮く浮く!。

フィンなしで、3kgのウエイト持って、ようやく沈めた。

ロングジョンにしなかったのは、サイドマウントのコンフィギュレーションで、タンクのバルブ周りが、腋の下に当たるのがいやだったから。

色は、ドハデのオレンジ色!(単色)。

ラッシュガードは、黄色!。

水切りのために、今日は持ち帰らずに、吊るしておいてもらう。

明日は、アトレの休館日なので、明後日以降に取りに行くことに。

ラッシュガードは、着たまま、引き続き水泳プールで泳ぐ。

今日も、ビート板で煽り足で600m泳ぐ。

150m×4本。

いい感じで泳げた。

もっと泳ぎたかったが、ここまでにする。

来週からは、800mにしよう。

200m×4本。

今の体力だと、そのくらいがちょうどいいだろう。

もちろん、プールに行く前には、一通りジムの方で、筋トレとクロストレーナーを使って、今までのメニューをこなしている。

プールで泳いだり、ジャグジー使ったりした分は、完全に余禄である。

往復の自転車(70分)を入れれば、今日の運動量は、かなりのものだ。

歩数としては、一切カウントされないけどな。

プールサイドのスチームサウナにも、ビボフィットを着けたまま入ってみたが、全く問題ない(たぶん)。

浴室にあるドライサウナは、さすがに入らなかった。

たぶん、ぶっ壊れる。

動作温度は、60度まで。

サウナは、90度ある。

ヤッバ・・・。

夕食は、ちょっと多めに食べてしまった(反省)。

300kcalくらいオーバーしている。

ヤッバ・・・。

今日は、シックスパックトレーナーはお休みにしよう。

ちょっと疲労が溜まっている。

ぐっすり休んで、英気を養いたい。

ああ、食って寝るわけか・・・。

いい運動をした後の、心地良い眠り・・・。

腹も満たされ、心も満たされ、久々に幸せな気分だ・・・。

この瞬間的な快楽のために、未来の健康を犠牲にしていいんだろうか?。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック