リン鉱ポイント2014年03月12日 01:10

リン鉱ポイント
リン鉱ポイント


ゴープロが水没したので、写真はない。

画像はその残骸・・・。

事前のチェックでは、問題なかったが、エントリーして写真を撮ろうと構えた時には逝っていた。

形あるものは全て壊れる。

マイクロUSBも、読み出しは出来なくなっていた。

買い替えだな。

まあいい。

で、エンジンとかプロペラが沈む、リン鉱ポイントは、初めての場所だ。

まったり癒し系の15m位の砂地と珊瑚のポイント。

エントリー前には、イルカが飛び跳ねていたし、水中でも声が聞こえた。

これといった出ものはなく、40分ほどでエキジット。

2本持ちの手順にもなれ、スムーズに上がれた。

明日のリクエストは、松運丸である。

30mオーバーの水底で、ダブルタンクの威力を遺憾なく発揮してもらおう。

とはいえ、今日も耳抜きに苦労し、抜けたときには50バールを消費、トータルでも8リッターで250バールを吸いきっている。

和知さんなんか、8リッタータンクで100も吸ってないんじゃね?。

まあ、どうでもいいんですが。

帰ってきて、シャワーを浴びて爆睡した。

晩飯を食い損なってしまった。

右側のタンクヘッドが重かった件については、バンジーを短くすることで少し改善したような気がする。

明日のセッティングの時に、もう少し詰めてみよう。

明日は、朝一、8時半の集合である。

さて、もう一寝入りしよう・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック