怒涛の1週間、前半終了2019年12月16日 01:05

怒涛の1週間、前半終了
怒涛の1週間、前半終了


先週は、PADIのSPI(これって暗号?:スペシャルティインストラクター講習)の予習やらで忙しかったが、週末からは怒涛の1週間が始まった。

とりあえず、2日間の日程をこなして帰ってきた(初日はIOPでSPIの特訓、2日目の今日は大瀬崎で、カバーンスキルの特訓)。

後半戦は明後日(もう、明日か・・・)から。

洗濯を済ませ、爆食し英気を養う(今日の昼飯って、大盛カレーライスじゃなかったっけえ?)。

ダブルタンクを担ぐからな。

シェルドライ着てアルミタンクを担ぐのは、生まれて初めてになる(スチールは担ぎましたけど)。

ウエイトは、バーウエイト2kgとウエイトベルトに5kgでいい感じ。

陸上では地獄だが、手を突いたりして何とか立てた。

エキジットの時には、1回コケたけどな。

画像は竹内さんに撮っていただいたもの(まるで、うつ状態のパニックダイバー・・・)。

トリムやバランスは問題ないようだ。

もちろん、スキルは悲惨だがな・・・。

カバーン講習の復習のようなことを練習したが、課題山積・・・。

まあいい。

今日はアルミタンクを背負って立てただけで、いいことにしよう(なんじゃく・・・)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック