まさかの落第!2015年06月02日 21:43

まさかの落第!


AIの基準エグザムに落第した。

想定外、予想外、意外、思っても見なかった結果に、呆然とするのみだな。

75点で合格のところ、70点。

まあ、配点上は76点で合格。

あと3問(1問2点なので)。

惜しい・・・。

いやいや、一点の曇りなく分かっていなければならないのだから、もう、立派な(?)落第である。

まあいい。

明日、再試験に挑む。

今日は、先日の海プレの支払いに行っただけのはずだったのだが、テストするというので、何も準備していかなかったし、インストラクターマニュアルは、データでスマホに入っていたんだが、検索の仕方とか良く分からなかったので調べるのに時間を食った。

手を付けられなかった問題が10問あって、答えを半分書いていればクリアできたということになる(合ってればね)。

調べながら書いていいので、時間があれば全問正解ということになる。

そういうテストだ。

よし、明日は、シンクパッド10をかついで、リベンジだ!(大きい葛篭(つづら)を取る浮沈子・・・)。

まあ、どうでもいいんですが。

合格すれば、AIの申請をするということで、申請用紙をもらってきた。

こういうのは、勢いでやらないとこなせない。

2回目の落第は、何としても避けたいところだな。