Intro To Techカード届く2018年01月15日 12:52

Intro To Techカード届く
Intro To Techカード届く


さっき届いた。

達成条件がないとはいえ、講習に参加しなければ貰えないカードだからな。

素直に嬉しい!。

名古屋のプールで開催される、中性浮力の特訓にも参加できるわけだ。

(中性浮力道場(スクーバーダイビング強化))
http://www.dive-evis.com/courselist/pool/for_diver/diamondleaf.html

「【参加条件】
下記いづれかのコース受講されてる方が対象です。
(中略)
・TDIイントロテック受講者以上」

ただ浮かんでいるだけならいいんだが、そこで何かをやろうとすると、途端に崩れる。

「【内容】
水中に四角型の枠を浮かべます。
枠の中で中性浮力をとりながら、トラブル対処・きりもみ回転・仰向け静止・フィンなしホバーリング・バックキック・360度旋回・スーパーテクニックに挑戦!どんどんスキルをあげていきましょう!」

スーパーテクニックって、何なんだあ?。

まあいい。

名古屋まで行かなくても、足の傷が治ったら國富で練習しよう。

今日は、傷の絆創膏を貼り替えただけで、疲れ切ってしまった(脛毛抜けるの、痛かったので)。

このカードを、傷の上に置いておくと、完治が早くなるとかないのかな(ねーよ!)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック