新型ボクスター発表前夜2012年03月02日 20:27

新型ボクスター発表前夜
新型ボクスター発表前夜


なんとも、まどろっこしい表現だ。

3月6日から始まるジュネーブショーでワールドプレミアとなる、と書いてあるのはこのページ。

(【ジュネーブモーターショー12】ポルシェ ボクスター 新型を初公開)
http://response.jp/article/2012/03/02/170775.html

すでに、インターネット上では動画や解説が公開されていて、情報は行き渡っているのだが、何といっても「実車」があると、迫力が違う。3次元の実物を見て、手で触れて、出来ればコックピットに腰掛けてみる。

百聞は一見に如かず。

まあ、私がジュネーブまで行かなくても、そのうち都内某所のポルシェセンターで試乗出来るからいいや・・・。

今度のボクスターには期待するところが大きい。

特に、軽量化にこだわったボディーワークと、ダウンサイジングされたエンジンである。ポルシェのチューニングの妙を味わってみたいのだ。

自分のボクスターは、たまの首都高(爆走)クルージング以外は最近とんと鞭をくれていない。下道をボウボウいわせて走るほど若くはないし、そんな気にもなれない。

遠出をするには、まだ早いような気もする。

春の日差しに誘われて、走り出したい気持ちはやまやまなのだが、体がついていかない。

箱根ターンパイク(TOYO TIRES ターンパイク)の回数券が泣いてるぜ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック