これもください! ― 2013年08月12日 22:37
これもください!
ラフェラーリの動画がアップされている。
(【動画】アロンソがラ・フェラーリをドライブ)
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=7&no=50302
送りハンドルが気になるが、パドルシフトの場合、仕方ないだろう。
それよりも、ハンドルのグリップのところに赤いランプが点滅しているのが、もっと気になる。
これって、レブカウンターじゃね?。
かっこいい!。
この前、アコードに試乗したときもそうだったのだが、現代のクルマのハンドルは、ゴテゴテとスイッチやら何やらが付いていて、かつてのように、ホーンボタンだけが付いている革巻きのステアリングの風情はない。
ありとあらゆるスイッチが、ハンドルから手を離さずに操作でき、安全性の向上とズボラ運転に役立っている。
まあいい。
10個も付いているスイッチのうち、浮沈子にも分かりそうなのは、ウインカーとライトの点灯スイッチくらいか。
しかし、回転計と連動する赤いインジケーターは、是非とも欲しい!。
(MSY、ハンドルコントローラー「Ferrari F1 Wheel Integral T500」フェラーリ150°イタリアのステアリングの実物大レプリカを採用)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111107_489058.html
うーん、これで我慢しろっていうのかあ?。
それにしても、長大なステーを持つ、サイドミラーも気になるなあ!。
ラフェラーリの動画がアップされている。
(【動画】アロンソがラ・フェラーリをドライブ)
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=7&no=50302
送りハンドルが気になるが、パドルシフトの場合、仕方ないだろう。
それよりも、ハンドルのグリップのところに赤いランプが点滅しているのが、もっと気になる。
これって、レブカウンターじゃね?。
かっこいい!。
この前、アコードに試乗したときもそうだったのだが、現代のクルマのハンドルは、ゴテゴテとスイッチやら何やらが付いていて、かつてのように、ホーンボタンだけが付いている革巻きのステアリングの風情はない。
ありとあらゆるスイッチが、ハンドルから手を離さずに操作でき、安全性の向上とズボラ運転に役立っている。
まあいい。
10個も付いているスイッチのうち、浮沈子にも分かりそうなのは、ウインカーとライトの点灯スイッチくらいか。
しかし、回転計と連動する赤いインジケーターは、是非とも欲しい!。
(MSY、ハンドルコントローラー「Ferrari F1 Wheel Integral T500」フェラーリ150°イタリアのステアリングの実物大レプリカを採用)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111107_489058.html
うーん、これで我慢しろっていうのかあ?。
それにしても、長大なステーを持つ、サイドミラーも気になるなあ!。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。