9.5度2017年10月27日 07:57

9.5度


昨日今日と、秋晴れの天気。

ようやく、季節らしい感じになったな(まあ、明日は再び雨だそうですが)。

今朝の最低気温は、9.5度(東京地方)。

もちろん、この秋一番。

起きたら、ちょっと頭痛がするので、お出かけするかどうか、様子を見よう。

やっぱ、昨日の午後、フィットネスに行ったのがまずかったか。

水泳教室の時に、風邪っぽかったので、翌日は休もうと思ってたんだがな。

天気も良かったので、午前中の所用を済ませて食後に出かけてしまった。

筋トレは、ウエイトアップと回数アップに挑戦したんだが、ものの見事に固まった。

怪我が怖いので、早速減らす(両方とも)。

トレーニングマシンのいいところは、負荷を小刻みに調節できるところだ。

水泳は800mに抑える。

よく温まってから出てきたんだがな。

湯冷めしたのかもしれない。

今日は、午後から神田に行く予定がある。

午前中は大人しくしていた方が無難だ。

11月のイントロテックの予定が決まり、ちょっとホッとする。

日程的にはタイトだが、うまくハマった。

やれやれ・・・。

浮沈子のテック恐怖症が治るかどうか。

別に、治らなくてもいいんだけど、いろいろ試してみないとな。

昨日から、ブレードランナー続編を観に行くかどうか悩んでいる。

観なかったら後悔しそうな気もするし、観てしまってから後悔して、余計落ち込みそうな予感もしている。

映画鑑賞は、ダイビングと似ていて、人によって受け止め方が異なる。

時間芸術(娯楽)だしな。

まして、ブレードランナーは、テッキー御用達ダイビングのようなもんだ。

オタク、アホ、ヘンタイ、パンク、エトセエトセ・・・。

ハマったら、これ程楽しいものはないが、外したら悲惨だ。

まあ、失敗しても、命に別状はない。

身体が痛くなることもないしな。

財布に少々痛みが残る程度か・・・。

同じアホなら、観なけりゃ損々・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック