ファンベルト2017年04月04日 17:55

ファンベルト
ファンベルト


83タルガのファンベルトが外れた(切れてはいません)。

袖ヶ浦で走行中に、バッテリー警告灯が点いて、確認して判明。

その場で、他の方の工具(24mm眼鏡レンチ)をお借りして、掛田さん達がハメてくれて事なきを得る(またローダーで運ばれるかとヒヤヒヤした)。

浮沈子の運転中ではなく、先生運転での同乗走行の際に起こった。

やれやれ・・・。

最終ステージでは、また外れるといけないので、慎重に走る。

今回は、1年ぶりのサーキット走行なので、ゆるゆると慣らし運転のように走った。

4000回転くらいしか回していなかったんだが、先生が走ると、2速使ってキッチリ6000まで回す。

タイムも、1分30秒を切ってくる(浮沈子は、2分切りがやっと)。

クルマがびっくりしてしまったのではないか。

まあいい。

今回は、無事に自走して帰ってきた。

へとへとだな。

今年は、マメに走行会に参加して、精進しなければならない。

踏めない豚は、タダの豚だ・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック