コーピー(?)2013年04月29日 09:55

コーピー(?)
コーピー(?)


朝のコンチキ・リゾートの食堂。

アジア系(日本人か?)の女性が一人でタブレットを弄くっている。

例によって、閑散としている。

ここは、ヨーロッパからのお客が多いので、この時期はそれほど混んでいない(日本人の家族連れもいます)。

いつものおじさんがボーイ。

今日もジャーマン・ブレックファストと、いつもの飲み物。

コーヒー色をした、ドブ水のような味の何か・・・。

浮沈子は、「コーピー」と名付けた!。

(心の窓)
http://kfujito2.asablo.jp/blog/2012/01/02/6274380

まあ、メニューには、「コーヒー」と書いてあるので、このブログを読んだからといって、「ア・カップ・オブ・コーピー、プリーズ!」とか注文して怪訝な顔をされたとしても、浮沈子は知らない・・・。

このマクタン島で、コーヒーという飲み物が飲めるのは、ピザ屋ハルハイと、最近発見したシベットコーヒーである。

(補完計画、始動!)
http://kfujito2.asablo.jp/blog/2013/01/02/6678379

「コーピー」を2杯も飲んで、ムカムカしながら食堂を後にした。

カフェイン入りの薬だと思えば良い。

良薬は口に苦し、かあ?。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック