コーモラン再会2015年11月22日 17:15

コーモラン再会
コーモラン再会


グアムアプラベイの一本目は、お約束のコーモラン(ついでに東海丸も)。

ダイバー4人で、アルミ小型ボート貸し切り。

ガイドは、上田さん。

全員インストラクター以上。

全員ポセイドン。

全員デコ出しなんか、怖くない!?(誰か、出したあ?)。

浮沈子はユニット不調で行かなかったが、2本目は、東海丸を攻めまくったらしい。

まあ、浮沈子じゃないので、どうでもいいんですが(NDLは、しっかり守りましょう!!)。

で、1本目のコーモランは、相変わらずオーラを発している。

水底では40mオーバーになる感じで、MAXは34m。

巨大な船体は、アットーテキな迫力で迫ってくる。

この船のダイビングについては、このブログでも取り上げている。

(コーモラン)
http://kfujito2.asablo.jp/blog/2015/05/19/7637131

「中級者以上にオススメの沈船ポイントだ。
できれば、CCRがよろしい。」

前回来たときは、サイドマウントのエアで、シングルタンクという冴えない感じ。

今回は、CCRで潜り倒す。

うーん、やっぱ、この船攻めるなら、減圧ダイビングがいいな。

早く、講習受けなくっちゃ・・・。

これから食事なので、詳細は別稿で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック