踏まねえ豚2011年12月11日 23:47

冬の陽に煌くボクスター
冬の陽に煌くボクスター


今日はボクスターでアクアラインを横断、千葉県まで足をのばした。後ろから987のボクスターに煽られながら、例によって、ここにはちょっと書けない速度で走り抜ける。

途中で道を譲ったら、アッという間に見えなくなった。飛ばしてるなあ(お前が言うな!)。

いつも楽しみに読んでいるボクスタースパイダーのブログに、こんなページがあった。

http://porschewbs.exblog.jp/16418705/

知る人ぞ知る名台詞、「飛ばねえ豚は、ただの豚だ」のモジリである。

(予告編)
http://www.youtube.com/watch?v=HJXT2OCY-Do&feature=related

(解説)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%85%E3%81%AE%E8%B1%9A

(さくらんぼの実る頃:おまけ)
http://www.youtube.com/watch?v=RwGrz6to1Rk

私は良い子なので(?)、後ろから煽られたりすると素直に道を譲ってしまう。決して闘争本能を剥き出しにしてアクセルを床まで踏み抜くなんてことはしない。アクアラインを法定速度の倍以上のスピードで駆け抜けるような真似は決してしない・・・。

帰ってきてから、スバルの営業所に試乗に行ったことは既に触れた。

試乗が終わって営業所を出るとき、営業さんが、ボクスターの左のスモールライトが切れていることを教えてくれた。

速攻でポルシェセンターへ。バルブ交換で五千七百八十二円も取られた!。うーん、ポルシェ価格・・・。今度から、バルブ交換くらいは自分でやろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
kfujitoの徒然の筆者のペンネームは、
「○○子」です。
○○を記入してください。

コメント:

トラックバック